ニャーの南薩グルメ紀行にゃぁ

鹿児島県南さつましを皮切りに近隣の美味しいもの・きれいなもの・頑張っている人などをUPしていきます。取材依頼も受付中にゃぁ〜

吹上浜フィールドホテルに泊まったよ。

みなさん、あけましておめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願いしますニャー。

さて、シルバーウィークも冬休みもどこへも連れて行ってあげることができなかった子供達のために「吹上浜フィールドホテル」に宿泊しました。
今日はそのリポートです。
「ちょっとお高めだけど、実際どうなん?」と吹上浜フィールドホテルを検討しているそこのあなたに向けて書きます。3分で読めますよ。

吹上浜フィールドホテル、ぶっちゃけどう?ー「超絶、良い」

f:id:boatwithmelonwork:20220115224020j:plain

結論から言うと…「超絶、良い」です。
イメージ、ディズニーランドホテルに近い感じ。
ホテル内で全ての事(食事・娯楽)が完結する感じです。

まず、最初に色々なクーポン的なものをgetします。
例えば…2日間の入浴フリーパス券、鏡開きのぜんざい券、くじ引き券など。
さらにウエルカムドリンクでホットワインにホットオレンジをいただきお部屋に入りました。

f:id:boatwithmelonwork:20220115224328j:plain

私たちが宿泊した「トレーラーハウス」は、大人3人・子ども3人にとってはちょっと手狭でしたが、でもできたばっかりで綺麗な設備に言うことなしです!

f:id:boatwithmelonwork:20220115224552j:plain

外観もここだけ「異空間」「非日常」な感じ。これが吹上浜近くとは誰も想像できません(笑)
さらに、温泉はお隣の公衆浴場を使いたい放題だし、夜にはプールサイドから映画が流れるし、キャンプファイアー的に焚き火でマシュマロ焼けるし。
本当にどれをとっても通常の旅行では経験できない非日常を味わえます。

夜はBBQを持ち込みプランで行いました。
近くには物産館もあり海産物・肉類も調達できます。
ホテルに内蔵されたガズ式のBBQコンロにお皿、調味料、本当に何もかも備え付けられていて
「身1つでキャンプに行ける」ってこのことかぁ〜!と感動しました。

f:id:boatwithmelonwork:20220115224758j:plain


朝食も朝日を浴びながら贅沢にパンを食べました。
スープやコーヒーは無料で、このスープがまたおいしかった!6杯ぐらいおかわりしたもんね(笑)
このホテル、徹底した「Noプラスチック」を感じました。
朝食のお皿もそうだし、至る所で紙資材を見かけました。
絶対に行った方がいいホテルです。「お値段以上」の非日常を感じる事ができると思います。

吹上浜フィールドホテル

ff-h.jp

【お買い物マラソン 5%OFF】アウトドアワゴン キャリーカート キャリーワゴン 耐荷重150kg 折りたたみ 大型タイヤ 大容量 110L 4輪 th14

価格:8,073円
(2022/1/15 23:00時点)
感想(753件)